ブログ

メダカすくい やります!

2023.08.06更新

こんにちは!
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

なんと!
美健ラボの店内で!

メダカすくいをやります!!

金魚すくいじゃなくて
メダカすくいです!

私も初めての企画なのでどうなるかわかりませんが(^^;
とにかくやってみよう!と勢いで決まりました(^^;;

今年の猛烈な暑さで、とてもじゃないけど
外でやるのは無理があるので

エアコンの効いた涼しい店内でやりますので
小さいお子さんも安心して参加できますよ!

「メダカすくい」
8月18日(金)、19日(土)
11時からスタート

一回 500円
※すくえなくても1匹保証!
※最大3匹まで持ち帰れます!

今回のメダカすくい
なんと!泳いでいるメダカが
ほぼレアメダカ!!
1匹3000円以上の高級品種もいるそうです!

夏休みの思い出に!
こどもから大人まで楽しめるメダカすくいに是非遊びに来てください!

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください