ブログ

13th Anniversary大感謝祭!!

2023.06.25更新

おはようございます。
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

今年もとんでもないスピードで時間が過ぎていると感じる今日この頃(^^;
あっという間に6月も終わろうとしています💦

7月は美健LABO.K-Styleにとって大事な月でして。
2010年7月6日に、前身である「かんだ接骨院」がオープンした開業記念月なんです!

だから毎年7月は、これまでの感謝の気持ちを込めたイベントを盛大に開催しています(^^

今年も7月1日から31日まで
「13thアニバーサリー大感謝祭」をやりますよぉ!!

くわしくは美健LABO.K-StyleのLINE公式アカウントからご確認ください!

多くのお客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております\(^^)/

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

水漏れ事故がありました。

2023.06.18更新

おはようございます!

美健LABO.K-Styleの神田です🦍

【ご報告】
6月16日(金)の16時頃から
店舗内の待合室と施術室の天井から
水漏れが発生し、天井及び床部分に水の被害が出ております。

同日21時までに、水漏れは解消しましたが
天井の壁紙が剥がれ、床のカーペットにかなりの量の水が流れたため、一部使用できないスペースがあります。

また、今後店舗内の大規模な改修工事が必要となる可能性があり、お客様には大変なご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

工事の日程など、決まりましたら報告させて頂きます。
なお、営業は通常通り行っておりますので、既にご予約頂いているお客様については変更なくご来店くださいますようお願いいたします。

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

ただいま猛勉強中!!

2023.06.11更新

こんにちは!
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

いま、ある資格取得を目指し勉強中です。

「ビジョナップトレーナー」

この資格によって、ビジョントレーニングという「見る力」をつけるためのトレーニングを指導できるようになります。
「見る力」をつけるとどうなるのか?
例えば、スポーツ選手であれば運動能力が上がります。
あるいは、子どもの場合は、集中力があがるので、学習能力が上がります。
子供の学習能力が上がる、ということは大人も同じで、仕事の効率が上がりますね。

また、高齢者の場合では歩行時のふらつきなどを「見る力」によって体全体のバランスが整うので、ふらつきを抑え、しっかりと歩けるようになり、転倒予防になります。

このように「見る力」を身に着けることは人間誰しもに必要な能力なんですね。

美健LABO.K-Styleでは、目の整体/アイストレッチをやっています。
アイストレッチは、視力の回復や、老眼が解消するなど、目の症状に特化したものですが、「動体視力」を直接上げていくことにはなりません。

この「動体視力」がすなわち「見る力」であり、アイストレッチで目の根本的な症状を解消し、さらにビジョナップによって「見る力」を向上することで、相乗的に目からくる様々な悩みに対応ができます。

目の問題で、出来ることが出来ない、もっとできるのにできないをなくし、老若男女すべての人にお役に立てるように、いま猛勉強中です!
乞うご期待ください!!

というわけで!
今日は、私が学んでいるビジョナップの「目の運動」をひとつご紹介します!

「眼と脳の5分間体操」です。

目を色々な方向に動かし、「見る力」の土台を作るための運動です。
是非試しにやってみてください!
https://youtu.be/g9MUolW5qBw

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

6月のクーポン

2023.06.04更新

おはようございます!
美健LABO.K-Styleの神田です🦍
先日の台風2号の影響による大雨☂はすごかったですね💦
まだ6月になったばかり、、、。
今年はどれだけの台風が来るのか!?ちょっと心配になります。

さて、月も新しくなりましたので今月のお得なクーポンをお知らせします!

いよいよマスクオフも定着化しつつあるこの頃
これまで隠してきたお口周りの状態が気になりますね。

と、いうわけで!
6月のクーポンは歯の美白/セルフホワイトニングです!

美健LABO.K-Style
6月のクーポン
「歯の美白 セルフホワイトニング」
通常3,300円/1回(専用溶剤代含む)
クーポン利用で2,000円/1回
ご利用期間6月1日~30日
期間中は何度でもご利用可

【チョコを食べても着色しない!】
歯に着色したコーヒー、赤ワイン、タバコ等による黄ばみをホワイトニングでキレイに落とします。
施術中の痛みもなく、ご自身の元の歯の白さに戻します。

【ホワイトニングの効果】
・歯を白くする
・歯のやにを取る
・歯垢を除去する
・歯石の沈着を防ぐ
・口内を浄化する
・口臭を防ぐ
・むし歯を防ぐ

施術時間:約30分
口腔内の症状が気になる方、是非この機会にお試しください。

ご予約はLINEまたはお電話から!
0120-54-3474

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください