ブログ

抗酸化×酸化還元=整体美容

2023.02.26更新

おはようございます!
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

【抗酸化×酸化還元】

いま新しいフェイシャル美容の施術方法を作っています。

あと少しで形になります。

これまで主にヒト幹細胞培養液を使った美容施術を提供してきましたが、整体院としての美容を見つめ直し、整体院としてできる美容をもう一度考えました!

あともうちょっとです!!

やっぱり私は整体師なので、身体を整えることが得意です。
そんな整体師がやる美容だから、お顔だけでなく身体も整う美容をしようと思いました。

逆に言えば、身体が整うとお顔も整うんですね。

普通のフェイシャル美容はお顔に対しての施術(やってもデコルテまで)ですが、私は整体師なので全身診れるので、その強みを最大限活かそうと考えました。

そこで誕生したのが、新しいフェイシャル美容です。

私の整体は「抗酸化」の要素を身体に与えることで、人が元々持っている本来の姿に戻すことを手技の一つとしています。
それを美容に活かしました!

そして、今回もうひとつ「酸化還元」の技術を新たに加え、私たちにしかできない整体×美容をつくりました!

結構良いですよ!
コレ!

抗酸化=老化をストップさせること
酸化還元=老化した状態から元に戻すこと

なんだかすごそうですよね(^^

この抗酸化×酸化還元を美容に用いました!

もうちょっとでお披露目できます!
3月3日からはじまる「お姫様ウィーク2023」にはみなさんに提供できると思います!

あともうちょっとです!
期待してお待ちくださいね!

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください