ブログ

親子で骨盤矯正

2023.01.15更新

【親子で骨盤矯正】

こんにちは!
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

私が無重力整体(神田オリジナルの骨盤矯正)を始めてから10年以上になりますが、昨年あたりから親子で一緒に骨盤矯正(姿勢矯正)に通ってこられる方が増えてきました。

これまでも産後の骨盤矯正で通われている30代の女性とそのお母さんという親子の組み合わせで通われている方は多かったのですが、ここでお話ししている親子は

産後矯正のママと娘さんや息子さん(娘さんの方が多いかな。)です。

この組み合わせはこれまでそれほど多くはなかったんですね
いま増えてきているのは以前、産後矯正で通っていた方が、第2子や第3子を出産し再び骨盤矯正に通うときに大きくなったお姉ちゃんやお兄ちゃんの身体も整えたい。ということで親子で通われるワケですね。

なので、
数年ぶりに来店されるママや、あの時まだ赤ちゃんだった子に再会したりと、私もなんだか久しぶりに会った親戚のおじさんみたいに
「いや~!こんなに大きくなっちゃって~!!」
なんてことになっています(^^

ということは!
この先、親子3代で骨盤矯正に通われる方も出てくるかも!

いや!
絶対来ますね(^^

いまから楽しみです♪

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください