ブログ

プールに行ってきました!

2022.09.05更新

こんにちは!
美健ラボの神田です🦍

9月に入ってから
なんとなく季節が秋めいてきたのか
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

秋はスポーツ!
ということで、今日は朝から
娘とプールへ!

今年は屋内プールもコロナ対策で
予約制が多く、なかなかとりづらいので

東京の多摩市まで足を運んでます!

多摩市のアクアブルー多摩は
流れるプールとスライダーもあり
娘のお気に入りプール!

9時オープンに合わせ
8:30頃に現地に着くように
車で向かいました。

時間通りに着くと、なんかいつもより
人が少ない。

涼しくなってきたからかな?
そんなことを考えながら
入り口に行くと
張り紙が。

「プールの天井窓が転落する事故があり
9月1日より臨時休館とさせて頂きます」

え??

そんなことあるの??

驚きと同時に
一気に不機嫌になる娘。。。

もう今日はダメだ。と
帰ろうとしましたが、一応他のプールを調べたら
そこから車で30分
神奈川県の大和市
引地大公園内のプールがあった!

しかもオープンが10時だから
間に合う!

すぐに車を走らせ
9時過ぎに到着!

無事にプールにも入れました!!

娘の機嫌も直ったし
私もしっかり運動できたので
良かった(^^良かった(^^

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください