ブログ

頭皮の健康診断

2022.05.22更新

こんにちは。
美健LABO.K-Styleの神田です🦍

いま、女性の薄毛で悩んでいる方や
これから薄毛になるのでは?
と心配されている方が増えています。

美健ラボでは、女性の薄毛の悩みに正面から向き合いサポートしています。

「かんだ式薄毛改善メソッド」は元々薄毛で悩んでいた院長の神田が自らの薄毛を改善することで独自に開発した薄毛改善方法です。
多くの薄毛で悩む女性が将来的な不安の解消や、現状の改善のために通われています。
また、この育毛方法(薄毛改善)を応用して「抜け毛予防」の施術にも力を入れています。

育毛が得意な整体院で出来る抜け毛予防なので、その効果は大きく
40代50代の女性を中心にご来店頂いています。

もし、いまご自身も薄毛で既に悩んでいたり、将来的に抜け毛が増えるのが心配。という方はいつでもお気軽にご相談ください。

また、いまの自分の頭皮環境はどうなんだろう?という方のために現在、毎日2名限定で頭皮の健康診断を実施しています!
専用のマイクロスコープで頭皮の状態をチェック。
改善策やアドバイスをさせて頂きます!
※要予約
ご予約はお電話で
0120-54-3474まで。

行くべきか大丈夫か?
というあなたのために、

2分でわかる頭皮のセルフチェックを作りました(^^
下記のURLからスマホでアクセスしていただくと
簡単に頭皮の状態をチェックすることが出来ます!

https://liff.line.me/1656140172-qXp54OvP/landing?follow=%40uos5734p&lp=MYYFzO&liff_id=1656140172-qXp54OvP
是非お試しください!

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください