ブログ

ラジオに出演しちゃいました!

2022.04.03更新

こんにちは!

産前ケア・マタニティーケア
産後矯正専門
美健LABO.K-Style神田です(^^v

先日(3月29日)
ついに!
人生で初めてのラジオに出演してきました!!
しかも生放送!!

出演したのはコチラ!
↓↓↓
かわさきFM局のお昼の情報番組
高津川 真紀の「やりたい放題!」

13:00~13:30の
番組でしたが、あっっという間に終わっちゃいましたねぇ!

自分的には、よく話せたほうだとおもいます(^^;

嬉しいことにラジオをYouTubeで配信もされているので
動画バージョンでも見る(聴く?)ことができます!

動画を見れるようにしておきますので
ご自由にご覧ください!

ご覧頂いた感想もいただけると嬉しいです(^^

初ラジオの動画はコチラ!
https://youtu.be/DPKRcpBFiY4

ラジオ初出演

産後の矯正
マタニティーケア

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください