美健LABO・K-Styleブログ

K-Style整体院の骨盤矯正

2016.07.19更新

おはようございます。

3世代を笑顔に変える治療専門
高津区 溝の口 武蔵新城の産後骨盤矯正優良院
K-Style整体院・かんだ接骨院
まごまご&たまごセラピストの神田です。

K-Style整体院は
骨盤矯正を得意としています。

特に産前・産後の女性のケアでは多くの方に来院いただき、
「たま・ひよクラブ」や健康の専門誌にも取り上げて頂きました。

K-Style整体院の骨盤矯正には
3つの特長があります!

①最小限の刺激で最大の効果!
普通、骨盤矯正と聞くと骨盤周りの骨を押したり、引っ張ったり
そのようなイメージがあると思います。
実際にそのような手技をする院も沢山あります。
しかし!
K-Style整体院の骨盤矯正は違います!
骨や筋肉を強引に動かすのではなく、体液循環。
つまり、血液やリンパ液の循環を正常化させることが手技の
特長なので、ほぼ触れるくらいの刺激でやさしく施術します。
ですから、産前や産後直後の大変デリケートな身体の状態でも
安心して骨盤矯正を受けて頂くことができます!

②究極の時短施術!
とにかく時間の無い女性のために、手技を研究。
だらだらと長い時間掛ければ良い物ではありません。
短い時間でも、しっかりと結果の出る施術法を行ないます!

③その場で効果を実感!
刺激が少ない手技だったり、時間が短くてちゃんと効果があるの?
任せてください!!
K-Style整体院の骨盤矯正では、必ず毎回施術の際に
施術前と施術後に身体の動きを検査して、その日の改善具合を
確認していただきます。
この施術後の確認が出来るのは、骨盤矯正の施術に絶対の自信があるから
出来ることなんです!

このようにK-Style整体院の骨盤矯正には他とは違う特長があり
6年連続で年間15,000人以上の方に喜ばれています!

産前・産後の女性
猫背や姿勢の悪さに悩んでいる方
慢性の腰痛、ひどい肩こり、頻繁に起こる頭痛

様々な症状に対し、K-Style整体院の骨盤矯正は有効です。

身体の不調で悩んでいる方、お困りの方
いつでもお気軽にご相談ください!

一緒に解決策を探していきましょう!

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください