美健LABO・K-Styleブログ

肩こり・腰痛を根本的に改善しませんか。

2016.01.28更新

おはようございます!
3世代を笑顔に変える治療専門
川崎市高津区の産後骨盤矯正優良院
K-Style整体院
まごまご&たまごセラピストの神田です。

今日は、3/3から始まる「お姫様ウィーク2016」の
当院のキャンペーン特典の詳細をお伝えします!

本日、ご紹介するのは。
「肩こり・腰痛 根本改善 初回体験」です!

その肩こり。本当に肩に原因がありますか?
その腰痛。本当に腰に原因がありますか?

これまで長年に渡り肩や腰を施術されてきたみなさん。
症状は良くなりましたか?

良くなっていないから、ずっと施術を続けているんですよね。

肩や腰をずっと施術しているのに良くならないのは、
そこに原因がないからだと思いませんか?

仮に肩に症状があってそこが原因なら、肩を施術すれば
良くなって当然ですよね。
でも変わらないということは・・・。

どこか別の箇所に原因が潜んでいるんです!

もしかしたら姿勢が原因かもしれない。
もしかしたら頭の中に原因があるかもしれない。
もしかしたらお腹(腸)に原因があるかもしれない。
もしかしたら膝に原因があるかもしれない。
もしかしたら足首に原因があるかもしれない。

え?なんでこんなところに原因があるの?
という所に原因があり、その原因を見つけられずに
見当違いの箇所を施術しているから長期化してしまうのです。

では!本当の原因を探って見つけましょう!

当院は、根本改善できる施術をします!
根本改善とは、「一度改善したものが戻らないこと」です。

今回は、いまある原因をしっかり認識していただいてから施術をします。

☆施術は至ってシンプル!ほぼ触れるくらいの
 極めて軽い身体にやさしい手技です!!

そして施術前後の身体の変化をその場で体感。
最後に根本改善できる方法もこっそりお伝えします!

これまで、肩こりや腰痛の施術を、いわゆるマッサージで
改善しようとしていた方には特におすすめです!

えっ?こんなことで改善するのっ!?を体感できます!

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください