美健LABO・K-Styleブログ

成果・効果・結果のおはなし

2014.07.03更新

おはようございます。
『重症腰痛専門』
まごまご&たまごセラピストの神田です。

7/2の神奈川県内の交通事故発生件数です。

人身交通事故件数・・・・・80件
負傷者数・・・・・・・・・86人

「パフォーマンスでしかない『行為』にお金を払いますか?
         『成果』『効果』『結果』にお金を払いますか?」

かんだ接骨院では重症腰痛の方を専門に診ています。
重症と軽症ってどこでラインを引くのですか?と聞かれます。

後者の方は『行為』を求めてやって来る傾向があります。
ただ揉んでほしい。マッサージして欲しい・・・。
このような『行為』をかんだ接骨院では行いません。

『行為』をお求めの方には、駅前にある60分○○○円の揉み屋さんを
ご紹介しています。

昨日もサーフィンをやっていてギックリ腰になり、這いつくばりながら
どうにか当院にたどり着いた方がいらっしゃいましたが。

30分でしっかり真っ直ぐに立って歩けるようになり。

最後に「ありえない!」というお褒めの言葉を頂きました。
⇒これが『成果』であり『効果』であり『結果』です。

写真①は5月23日に初診で来られた方ですが、お医者さまもサジを投げた
腰から背中の変形です。
②は7月1日現在です。
一目瞭然。
一回の施術は僅か30分寝てもらうだけ。諦める必要なんてないんです。

腰痛でお困りの方、『成果』『効果』『結果』を求めていらっしゃる方。
いつでもお気軽にご連絡ください。


投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください