美健LABO・K-Styleブログ

まごまご&たまごセラピー

2014.04.16更新

『まごまご&たまごセラピー』

 日本初!孫とおじいちゃん・おばあちゃんとの絆を結ぶ「まごまごセラピー」
そして妊婦さんと赤ちゃんの眠りを支える「たまごセラピー」

まごまご&たまごセラピストの神田正純です。

おじいちゃん・おばあちゃんにとって孫というのは目に入れても痛くないほど可愛いものです。

初めのうちは・・・・。

でも、だんだん大きくなってヤンチャになると、目に入れると痛い、一緒に遊ぶと腰や膝が痛い、
最後は一緒にいたくないくらいヘトヘトに疲れるものです。
でも、やっぱり孫が大好きなので、次に遊びに来るまでに元気になりたいのです。
そんな、孫の相手でマゴマゴしているおじいちゃん・おばあちゃんも、特殊な寝具「ゼロ・キロマット」
を使用した、「まごまごセラピー」を受ければ、わずか30分横になるだけで疲れも、腰痛も、つらい肩コリも消えて、また元気に孫と遊べるようになります。

そして、初孫、二人目、三人目の孫がお腹にいる妊婦さんにとって最大の悩みは「睡眠不足」です。
お腹が張る・重い・腰が痛い・脚がむくむ・・・。身の置き場もないほどの苦痛で、夜も満足に眠れません。
そして、ママが寝不足だと、当然お腹のたまご(赤ちゃん)も寝不足になります。
そんな二人の眠りを支えてくれるのが「たまごセラピー」
不思議なマット「ゼロ・キロマット」に横になるだけで、腰の痛みも、お腹の張りも忘れて、朝まで
ぐっすり熟睡です。

『まごまご&たまごセラピー』は
赤ちゃんとママ、孫とおじいちゃん・おばあちゃん。三世代に渡って、元気で健康な暮らしを
提供して行く。
そんな、今までにない治療です。

________________________________________
「まごまご&たまごセラピー」は、身体にかかっている重力=負担・緊張を取り除き、全身をリラックスさせることが出来る治療法です。
三角形のウレタン素材の枕とビーズクッションで出来た、調整マット「ゼロ・キロマット」を組み合わせ、そこに寝るだけで身体に重力がかからない状態を作り出すのです。
手技はまったく行いません。
妊婦さんは身体を冷やすことは禁物。とにかく身体を温めるように、日頃からアドバイスしていますが
「まごまご&たまごセラピー」では、30分~1時間、横になるだけで身体はポカポカと温まり、
夜はぐっすり眠ることが出来ます。
まるで無重力空間に浮かんでいるような気持ちよさがあり、そのリラックス効果は絶大です。

☆妊娠中なので電気治療は避けたい。
☆妊娠中なのであまり触られたくない。
☆妊娠中なので服を脱いだりずらしたりしたくない。
☆夜なかなか眠れない。
☆腰痛や肩コリがひどい。
☆痔がつらい。

以上の方々にオススメです。

人間はどんなにリラックスした姿勢をとっていても、腰・骨盤・大腿(もも)の3か所の筋肉のいずれかが
緊張しているのです。一つでも緊張が残れば真のリラックスは出来ません。
この3か所すべてを瞬時にゆるませることが出来るのが、「ゼロ・キロマット」であり「まごまご&たまごセラピー」なのです。

真のリラックス。
この感覚は一度体感したら忘れられません。 是非、一度おためし下さい。

まごまご&たまごセラピスト
かんだ接骨院  神田 正純

投稿者: K-Style整体院・かんだ接骨院|溝の口・武蔵新城

お問い合わせはこちら

身体の不調や痛みに悩んでいませんか?まずはお気軽にご連絡ください